スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
24w3d
昨日の夜ごはんは中華食べに行きました!
体重戻そう。もっと食べなきゃ・・・っていうか、単に中華が食べたかったんだけど。

炒飯、五目焼きそば、スープ、水餃子、黒豚シュウマイ、海老と豚と甘唐辛子炒め、上海風酢豚、野菜たっぷりサラダ、杏仁豆腐。と、ドリンク。

食べ過ぎたか!?ってかダーがたくさん食べる人なのでこれくらい普通。むしろ、いつもより少ないかなぁ?位。中華ってつまんで食べるから楽しいよね~♪
ついついたくさん頼んじゃう。
おいしかったのか、ベイベもぼっこんぼっこん動く動く。

きっと楽しかったんだね~♪よかったよかった。


+朝 ごはん、みりん干し、豚ロース焼1口、漬物
+10時 バウムクーヘン小
+昼 ごはん、金目焼き(1匹)、ポテトサラダ、みかん
+16時 味噌おにぎり中
+夜 ごはん2口、金目のから揚げ野菜甘酢あんかけ、ケーキ


みりん干し、父母が来たときに持ってきてくれたんだー九十九里の。超激うま!!!身が厚くてね、本当においしい。高いんだけどね(笑)
それをたんまり箱で買って来てくれたから毎日「栄養たっぷり+カルシウムたっぷり」でおいしく食べてます。
あったかいごはんに すんごく合うのよね~

ダーも「初めてうまいの食べたな。今まで「みりん干し」だと思ってた薄いあのやつはナンだったんだ・・・」というくらい。マジ、おいしいんだってば!!!


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 0㌔(昨日より+0.3㌔)←よかったー

合計 +2.1㌔
ダーが仕事帰りに「ケーキ!」買って来てくれた♪
しかも超おいしい!!!ありがと~♪

久しぶりにコーヒー飲んで・ケーキ。幸せ・・・

おなかのベイベも超動く。動くっていうか、暴れてる。寝返り何回うってんの!?って感じで。うひょひょ
スポンサーサイト
07/19 10:10 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
