スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
24w2d
昨日は実は おりものに変化が。
色つきーサイテー。
しかもおなかのベイベの胎動も少なくて弱い。でも動いてるから大丈夫だけど。

きっと日曜日に横浜が混みまくってたからだ。おかげで車から降りれずずっと渋滞で約4時間もの間車の中に。体動かしてたっていっても・足をマッサージとかその程度。本当は絶対しちゃいけない。『1時間に1回は休憩』が鉄則。

やはり相当疲れたらしく、おりものにも変化。体の機能が低下したんだなーしかも4時間も昼寝。


妊娠前まで昼寝なんて出来なかったのに 4時間爆睡!しかも今日の朝も普通に爆睡!


妊娠って、自分が思ってる以上に体に負担がかかってるみたい。
これからは本当に気をつけなきゃ(って、横浜の花火なんて知らなかったんだもん。本気で「雨降れ」って思ったよ。)←帰るときのベイブリッチ、全然動かなかったけど(花火見ながら運転してるから 動かない渋滞)「このさい見てやる!」とダーと花火観賞。まぁきれいだけど車の中からってあんまりねー風情もナンも無し。



昨日はダーもそんな状態をかなり心配してくれたらしく、「ベイビーも疲れたんだよ!今日は寝てなさい!」とのメール。「父ちゃんはがんばるよ!」と。ありがとうでしたー
なのですっかり今日は元に戻ったよ。お弁当も完璧☆


+朝 ごはん、ぬか漬け、みりん干し、イサキのバターソテー(お弁当残り)、バナナ牛乳
+昼 バター醤油ごはん、漬物、ポテトサラダ、みかん
+嗜 チョコビスケット8
+夜 中華(外食) 大量に食べて体重戻さねば!


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.9㌔
+妊娠7ヶ月 -0.4㌔(昨日より-0.6㌔)

合計 +1.7㌔(妊娠前より-0.3㌔)


ぉぃぉぃ、体重かなり減っちゃったよ。
昨日のお昼食べてないから?夜は9時過ぎに食べ初めて(だめじゃん)しかもお昼の分までかなり食べたんだけどなー。
スポンサーサイト
07/18 08:55 | 妊娠7ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
