スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6w5d
母と1時間半の長電話。ながー。今日は会社が休みらしい。ルンルンだった(笑)
先日、私が欲しいと言ってた『お客さんようのスプーンとフォーク』を無印でかってくれたって♪そしてダーの『BVD』を4枚。その他もろもろ。
「あんたは本当お金がかかる!」といわれるけど、買って♪といわなくても買ってくれてる現状。気になって買っちゃうんだろうね。本当感謝です。

そして、赤ちゃんができた・助産院でばっちりお墨付きになって早くも手を出し始めた母。今までどんなにこのはやる気持ちを抑えてたことか・・・と言う感じで。
『14㎝のアディダススニーカー(←大きいけどかわいかったらしい)』、『赤ちゃんの肌着(新生児用)』、『ロンパース』、『靴下』。そして早くも検討し始めているという(買ってはないけど)『コンビのチャイルドシート』

・・・・・。

早すぎだってば。買いすぎだってば。せめて安定期まで待ってよーと言っても聞く耳もたないだろうね。母の中ではもぅ生まれてくる前から赤ちゃん健在。
「大丈夫よ、今あんたの分まで血がでてるから」(汚くてsorry)
なんでか知らないけど、もぅ前みたいな流産と言う悲しい結果にはならないと母は断言。私の分まで流してるらしいので。

まぁとにかく大きくなって出ておいで。みんなあなたを待ってるから。
私と妹に産まれたときからしているように 写真は父が一眼レフでばっちりらしいよ。私と同じで相当な枚数になること間違いなし!


+朝 うどん少
+昼 トースト2、カレーパン
+夜 納豆そぼろ丼、大豆とひじきの煮物、馬刺し、チーズケーキ少(ママさんから)
スポンサーサイト
03/13 17:51 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/14-588c61da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
