スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
23w1d
あは~昨日は超楽しかった~♪
ママさんにたくさん、大量に買ってもらっちゃった。しかも「クワズイモ(観葉植物)」まで。←しかもおそろいでw

ランチは一緒につまみながら。はー。おいしかった。

私が昨日払ったお金は、5時間のお買い物で『帰りのバス賃』のに。行きはダー弟が送ってくれた。サンキュー
こういうとき、本当に家が近くてよかったと思う。普段はほとんど干渉しないしねーお互い。
でもおすそ分けとか、一緒にたまにお出かけとか、バス使って(妊娠してから車の運転禁じられてるので)買い物行こうとしたときたまたま仕事中のパパさんや・ちょうど車出したところの弟に発見されれば「どこまで?送るぞ」と。ありがた~いのです。

しかも

出産のときとかは本当安心。なにかあっても2件隣にいるし。産まれてからも安心だよね。これはお互いに「干渉をしない」ってことを話してあるから。いい意味でね。
安いスーパーでママさんが大量買いしてくるといつもたくさん色んなのもらうし。この前だって「ベランダにあると便利だから!」ってベランダ用の箱?雨にぬれないように中に洗濯雑貨をいれてます。



こんな付き合いの中、今月末の結婚式のパンツをはじめてカタログで頼んだ私・・・しかし。「在庫切れで入荷未定」とのことで没に。
あわあわしてそんな話したら「ぁぁ!どうするかと思ってたのよー私の見てみるから!」と。

で、今届けてくれたワンピ。ママさんのほうが身長小さいんだけど長さいい感じ☆しかも「私の今のおなかで作ったから(笑)7ヶ月のおなかでちょうどいいかも~」と。←ちょっとぽっちゃり系なので

で、着てみたら余裕でした。やった~♪しかもかわいい♪
こういうときママさんと同じ趣味でよかったと思う私です。
とにかく楽しかった~♪ちなみに昨日買い物から帰ってきたらパパさんに「ありがとう」言いに行って、その後パパさんとダーとダー弟と4人でバイク見に行ってきました。たくさん動いた1日だったけど、疲れたけど、楽しかった!


+朝 ブラウンフレーク多
+昼 卵バター醤油ごはん(4口)、納豆そうめん1/2
+夜 親子丼、お味噌汁


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +1.4㌔(昨日より-0.4㌔)

合計 +1.6㌔(妊娠前より+0.6㌔)
スポンサーサイト
07/10 10:17 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
