--/-- --:-- | スポンサー広告
23w0d
うー。
今週は変だったなぁ。今週で体重が±1.2㌔の変動。減ったり増えたり。
今朝の体重はびっくり(汗)

昨日散歩もしたんだけどね。

きっとお菓子とか食べてみるか(食べたかったんじゃなくて、全然食べてないから久しく買ってみた)とおもって食べたからだね。
胸焼け→体重増加 っていう最悪パターンになったと思われる。



今日はママさんとお買い物~♪無印行く前に、駅前のデパートやらなにやらに行ってみる予定。楽しんできま~す


+朝 すいか、ピルクル
+昼 ステーキ丼、ドリア、サラダを少しずつママさんとつまむ(外食)
+夜 焼きそば、さばの塩焼き、サラダ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +1.8㌔(昨日より+0.6㌔)←なぜだ・・・一昨日からだと1㌔も増えてる。ありえねーぇぇぇ

合計 +3.0㌔(妊娠前より+1.0㌔)
07/09 09:28 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
