--/-- --:-- | スポンサー広告
22w5d
う~ん、今日は雨降らないみたい。やったー。
ので、お布団干して風通し。そしてお洗濯物を干そう。気分良いね。

昨日は食べすぎた一日だった。反省。でも最近なんだかおなかがすいちゃって。このまま食欲に任せて食べてると太るだろうから、セーブしなきゃ。まぁ食べなきゃ食べないで済んじゃうんだけど・口寂しい感?があるこのごろです


日曜日はママさんとお買い物♪昨日電話かかってきて誘ってくれたの~だ~!
遠くには行かないで 駅前に行って買い物。内容は「産後も着れる・普通のいけてる服・・・コレからおなか大きくなってからももちろん着れるもの」です。バカデカイ無印のビルがあるからそこでお買い物予定。
買ってくれるって~♪やったぁ~♪うれしいなぁ

明後日が楽しみだわー雨降りませんように。


+朝 ブラウンフレーク、レーズンバターロール1、ミニクロワッサン1、すいか
+昼 ポトフライス←ポトフにごはん入れてスープで食べた
+夜 ごはん、お味噌汁、豚丼(ダーが食べたかったと買って帰ってきて 数口)、豚と夏野菜の味噌炒め、味噌かつおニンニク、サラダ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.8㌔(昨日より-0.3㌔)

合計 +2.0㌔(妊娠前より±0㌔)
07/07 09:17 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
