--/-- --:-- | スポンサー広告
22w4d
暇な人がいるもんです。わけわかんないコメントを送るやつ。しかもバカなんだかナンなんだか・同じホストで毎回送ってくるもんだからバレバレ。何にも知らないでやってるのかねぇ?
毎回同じ人ってことはわかってて、且、すでにFCブログにも報告済み。こういう人間的に1人じゃなにも出来ないような何もかも乏しいかわいそうな暇人はみんなで潰さないとね。


++++++++++


昨日は買い物いってきたーかわいいキャミとシフォンのキャミと、そして結婚式にきて行くボレロを買った。というか買ってもらった(ぉぃ)
だってー母が買ってくれた。やたっ

いつもありがとう。

で、こういうことの積み重ねのお礼として 母の日やら誕生日やら結婚記念日に大花束とか色んなものでお礼。うひょ

母も服を大量に買ってた。「最近買ってないのよー」って、そぅ・・・?この前もそんなこと言ってなかったっけ・・・と、心で呟きつつ・スタバで休みつつ・のんびり買い物。楽しかった~


でも、お昼食べ過ぎた。反省。カロリー高し。『ツバメグリル』でランチ。母は「かにクリームコロッケ」で私は「シーフードグラタン」
めちゃめちゃおいしかったんだけど、スープとかプラスしたら量がかなり多くて参った(笑)
お昼からハンバーグ食べてる人もいたけど、すごいなぁ・・・。肉は昼から大量には無理だよー。元気あるんだなぁ(ちがう?)
とにかく楽しい一日でした。リフレッシュ!


+朝 ブラウンフレーク多、すいか
+11時 ミニクロワッサン2、レーズンロール1
+15時 卵ごはん、笹かま
+夜 ごはん、ポトフ、トマトとカッテージチーズのサラダ、鶏とカシューナッツ炒め←和洋中ですな・・・


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +1.1㌔(昨日より+0.4㌔)ぉ~ぃ!

合計 +2.3㌔(妊娠前より+0.3㌔)
07/06 09:18 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
