--/-- --:-- | スポンサー広告
22w2d
ありゃまー体重が一気に減った・・・。
最近あんまりストレッチしてなかったから?動くだけじゃダメ?もしかしたら知らないうちにむくんでたのかも。水分溜め込んでたのかも。

どっちにしても こんなに急に体重変わるんじゃーこれからも気をつけていかないと「むくみ太り」になりそう。きをつけよ。

やっぱりスイカにはまる。昨日の夜はダーの帰りが早かったから一緒に買い物行って(って言っても21時だけど←ごはん食べた後)丸ごとスイカ買っちゃった。甘い~♪


+朝 ブラウンフレーク、バナナ、レーズンバターロール1
+昼 涼風麺、飲茶(ミスド)
+15時 すいか
+夜 ごはん、お味噌汁、もずく、ハンバーグ、きのことピーマン炒め、サラダ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.6㌔(昨日より-0.7㌔)←!!!

合計 +1.8㌔(妊娠前より-0.2㌔)
07/04 09:08 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
