--/-- --:-- | スポンサー広告
21w2d
便秘です。
3日間も。やばいなーなんで急に?この前まで普通に調子よかったのにー。やっぱりバナナ牛乳飲んでないと便秘になるな(バナナストック無くなって3日、でてないから)
買いに行かなくちゃ。

+朝 ミニワッフル1、とうもろこし1/4、こふき芋少
+昼 豚とニンニクの芽のお酢そうめん、とうもろこし1/2、白玉入りヨーグルト
+夕 クッキー1
+夜 ごはん、お味噌汁、鶏と大根(葉入り)煮、玉葱の肉つめとじゃが芋と菜の花のトマトスープ、刺身こんにゃく、バナナ2口


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.6㌔(昨日と変わらず←急激に増えたのはうんち君だと思われる)

合計 +1.8㌔(妊娠前より-0.2㌔)
06/27 08:48 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
