--/-- --:-- | スポンサー広告
21w1d
今日は体がだるいー。
最近寝れない。夜はいつも夢を見て夜中に2~3時間おきに起きちゃう(3回位は目を覚ます)
おなかが大きくなってきたから寝苦しい?わからないけど、お昼寝までできてない。だからずっと寝れないから寝不足+疲れが取れてない。あー体がしんどい。このままじゃうんち君も出なくなっちゃうよー

今日は何が何でも寝よう(っていつもそうやってお昼寝に挑むんだけど、2時間ずっと目をつぶってても寝れない。これ、辛い。)

+朝 コーンフロスト、とうもろこし1/2
+昼 お蕎麦、天ぷら少、ヨーグルト
+夜 しょうが焼き丼、こふき芋、お味噌汁


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.6㌔(昨日より+300㌘)

合計 +1.8㌔(妊娠前から-0.2㌔)
06/26 08:41 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
