--/-- --:-- | スポンサー広告
21w0d
今日はダーとお買い物&お出かけ
午前中はゆっくりして(私はお洗濯やら靴洗いやら)お昼食べてから14時くらいに出発!
行きたかったお店に行ったり・べビザラス行ったりして、帰りにお買い物。楽しかったーでも最近車乗ってるだけで疲れるなぁ。おなかが大きくなってきたからしんどいのかな?
でもおなかの中でベイベはしょっちゅう モコモコ してた。きっと楽しかったんだろうな。(私がリラックスしてたんだろうね)

+朝 トースト1、コーンフロスト、ヨーグルト
+昼 お蕎麦(薬味はねぎとワサビ)、天ぷら(おいも1/2、ちくわ1/2)、ケーキ
+夕 ポテト、シェイク(マック)、たこ焼き2(一口茶屋)
+夜 ごはん少、刺身こんにゃくを辛子酢味噌で、とうもろこし1/2、メロン


今日はかなり食べすぎ・・・ケーキはだめになっちゃうから処理。メロンも同じく。ぁぁ、どうりでおなかがパンパンで苦しいわけだ(夜ご飯食べたくなかったけど、ダーに食え!といわれがんばった。まぁたしかにごはんはきちんと食べなきゃだけどねー苦しい・・・)

+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.3㌔

合計 +1.5㌔(妊娠前より-0.5㌔)
06/25 08:30 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
