--/-- --:-- | スポンサー広告
20w6d
昨日の夜ゴハンはお寿司。でも食べ始めたのが21時30分・・・。
久しぶりに21時以降に食べた。そしたらなんか気持ち悪くなっちゃったよぅー

今日は晴れたので(だから天気予報嫌い←昨日の曇りが最後の雨じゃな日って言ってたくせに。しかも最後のお洗濯日和とかほざいてた。)布団も干して~何もかも洗ってきれいにしよう☆
ってしょっちゅう洗濯はするけどね、やはり天気のいい日の洗濯は気持ちよくて大好き☆

+朝 トースト1、バナナ牛乳
+昼 あんかけ焼きそば(レトルト)、ヨーグルト
+夜 ラーメン、餃子2(外食)、プルーン


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.3㌔(昨日より+0.1㌔)

合計 +1.5㌔(妊娠前の体重より-0.5㌔)
06/24 08:14 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
