スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20w5d
昨日はダーがお花を買って来てくれた。去年ももらったね。本当うれしい!!!
「あげることなんてこんな時しかないしね、いつもありがとう。」って。私はあるものを探しにいったんだけど売ってなくて、買えなかった。近いうちにプレゼントする予定☆

本当楽しい晩御飯でした。ケーキもおいしかったし、幸せ。

DSC05889.jpg


今年は四角いケーキです。おしかった~甘さ控えめでね。今年はスパークリングワインとかシャンパンとか飲めないから、ダーも一緒に似非スパークリング(笑)
りんごジュースとジンジャエールのドライをあわせるの。ダーが買って来て作ってくれました。超おいしい


DSC05904.jpg


プレゼントされた花々。きれい~♪今年はアジサイが入ってて、季節感たっぷり☆毎年もらえて 本当うれしです。私は用意できなかったけど・・・でも7年間記念日には渡してるものは用意しました>手紙



今日も一日元気に行きましょ~♪

+朝 コーンフロスト、バナナ牛乳
+昼 カップヌードルカレー、うめぼし
+夕 ヨーグルト、クッキー1枚
+夜 お寿司(出前)、メロン



+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.2㌔(昨日と変わらず)

合計 +1.4㌔
スポンサーサイト
06/23 09:04 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
