スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20w4d
今日は結婚記念日!!!
とはいっても、結婚式じゃなくて入籍をした日。2年前の2004年6月22日に鎌倉市役所行って入籍しました。

2年前はすんごく晴れてて 車でドライブしたっけなぁ。しかもそのときのビデオ撮ってます(笑)そして婚姻届出して。市役所の車の中でひっそりと指輪の交換したっけ。
もちろん結婚式でもしたけど、入籍が本当の夫婦になったひだもんね。


はやいなぁ。


ちなみに付き合った日が1999年6月22日だからこの日に入籍したんですよ。だから付き合ってからはもぅ丸7年。8年目になるんだねー早い早い。
昨日ダーが「なんでか飽きないなぁ」と。うんうん、そうだね。なんでだろうね。この丸7年を振り返ると別れたこともないし(別れてくっついて・・・とかがない)、喧嘩はしても仲いいもんね。一緒に暮らし始めたのが早くて、付き合い始めて3ヶ月たったころから3年まではダーのところに入り浸り(笑)でもそのあと社会人になって一緒に住み始めて色々家具や家電が揃い始めた。
で、結婚するときには何にもいらない状態だったな。

ソファもベットもハンディカムも。TVもコンポもホームシアターセットもある。なんてすごい暮らし・・・結婚する前から。


でももともとは日の当たらない・湿っぽい・お風呂のない暮らしもしてた。お金もなくてねー学生のころの同棲のときだけど(最初の3年)毎日近くの銭湯に行ってね。懐かしい。
だから家にお風呂があるって幸せを すんごい噛み締められます(笑)
一緒にいたくて 学生の癖にバイトもあんまりしなくて。お金がなかったけど 毎日一緒にいて(学校も一緒で同棲だったもんで←親に心配かけたな・・・はは)バイクで色んなところ行ったな。
学校が都内だから横浜もお台場もできたてのころから行ってた。




あー懐かしい。



でもそんな大変な時期を2人で乗り越えてきたから今がある。もっと色々あったけどね。だからかなり強い絆なのですよ。一番下を見てきたから(本当にお金がなかったりね、でも楽しくて幸せだったなー不思議と)何も怖くないってのが強みかな(笑)

私たち、おめでとう


+朝 トースト1、バナナ牛乳
+昼 ロースかつ弁当(和幸・持ち帰り)
+夜 ごはん、お味噌汁、ハンバーグ、サラダ、アボカドと海老のマヨ和え、さばの味噌煮、ケーキ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 +0.2㌔

合計 +1.4㌔(妊娠前から-0.6㌔)
スポンサーサイト
06/22 09:23 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
