--/-- --:-- | スポンサー広告
20w2d
あー梅雨晴れだって!
朝から家事のフルコースしちゃったよ。ぃや、昨日もしたな。気分がいいと床の水拭きだって細かい掃除だっていつのまにやらルンルンで終わっちゃうから不思議だねぇ。

なにやら本格的な便秘になってきてしまった。(まだハブ茶飲んでないし)出ない日が多い。というか昨日も出てないし。わーいやだいやだ。
昨日は買い物いったくせに 煮出すための袋買うの忘れたから飲めなかったー

後でまた買い物行くから忘れないように書いとこ。

なんかニュースでやってたけど、テポドン?くるの?発射されるかもしれないし・もしかしたら犠牲者が出るかもしれないとかいいながらニュースでものの数分で終わるテポドンについての内容。そんな深刻じゃないんじゃないの?っておもっちゃう。
むしろ日本に危機管理が足りなさ過ぎてるのかもね。おめでたい国だよ全く。世界が平和になるのはいつだろう。

ってまじめな内容書いてみた。



昨日初めてダーがベイベと「キックゲーム」できた!すんごくうれしかったみたいで何度もやってたよ。寝るときも「寝ちゃったのかな?」とかいいつつずっとおなかポコポコ叩いて反応を待ってた。
「性別早く知りたいなぁー」「名前はやっぱりこっちあ・・・」とか、なんだか急に父成長!って感じに。

すごいなぁ、キックゲームの威力。


+朝 トースト1、バナナ牛乳
+昼 ニンニクの芽と豚肉のお酢そうめん、コロッケ小、ヨーグルト
+夜 イカと豚挽き肉とアスパラニンニクトマトスパ、サラダ


+妊娠5ヶ月 +1.2㌔
+妊娠6ヶ月 0

合計 +1.2㌔(妊娠前より-0.8㌔)
06/20 08:57 | 妊娠6ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
