--/-- --:-- | スポンサー広告
5w5d
いよいよ明日、助産院に初診。昨日電話で聞いたら ここは超音波やってないとのこと。ちょっと不安。
まぁでもとりあえず行ってみて話し聞いて、超音波は他のところで見てもらえばいいんだし。助産院ではドップラーで心音は聞いていくとの事。
超音波を毎回やる・でも診察は5分・待ち時間はながーい病院なんかよりぜんぜんいい。でもとにかく話を聞いてこなきゃ。

夢の中で自分の赤ちゃんに乳をあげてる自分がいた。ダーも抱っこしたりしてる。男の子だったなぁー。猫も4匹に増えてた。きっとおなかの子は 猫好きの男の子だな。

+朝 苺ヨーグルト、コーンスープ
+昼 小松菜豚バラ丼(お酢)
+夜 レタス炒飯、味噌汁
+嗜 ブルーベリーヨーグルト、チョコ2粒


親友と2時間半の電話。もしかすると私よりも1週間遅く妊娠してるかも!すごいすごい!そしたら迷わずお互い里帰り出産だ。しかも同じ助産院で(笑)
親友は里帰りで助産院で出産したの、2年前に。次の子もそうするっていってた。で、私もそこにしろと。同じとこにしろと。
「生みたいところが見つかればそっちでもいいと思うけどー」
といいながら結局里帰りしろというわけで(地元が一緒だから親友は自分が妊娠してる・してないにかかわらず 私に赤ちゃんが生まれたら毎日会えるという魂胆らしい)あとは自分が気持ちのいい出産ができたということで 前からずぅぅぅっと進められてた。ちなみに親友のお母さんからも(ぉぃ)

まぁどちらにしろ里帰りしたい気持ちも半分あったので 明日、助産院に行って話してこようと思う。覚えてたら。

いろんな話のほかに私の妊娠報告をとても喜んでくれた。流産のとき心配かけたからまだ話すのはよそうと思ったんだけど、つい。
お互いがんばって赤ちゃんを育てられたらいいなぁ。

ちなみに同じときじゃなかったら『ベビーベット、サークル、ベビーカー、新生児用チャイルドシート、赤ちゃん用布団』はGETだ!服とかは必要最低限しかそろえてなかったからもぅぼろぼろらしい。あー。どっちにしてもうれしいぞ。
その他の友達にも もっと確定したらお下がりもらえるようにお願いしとこ☆
03/10 17:48 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/11-1dad4206
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
