--/-- --:-- | スポンサー広告
19w5d
今日は雨。結構降ってるなぁ。
さて、家の掃除でもしてすっきり気分になるかなー。
最近は胎動がものすごい。何をしてても『もこもこもこ』で、たまに『ぼこっっ』と自分の存在を主張。びっくりだ。
あんまり話しかけたりはしてないんだけど、でもたまに話しかける(ようにしてる)普段、おなかを意識してる行動をするようにはしてるけど(無理しないとか・おなかを庇う様に寝るとか)でもまったくまだまだ妊娠してて・子供がおなかにいるって意識が薄い私。

でもコンビのカタログを見たりしてちゃんと「母」になってると自分を褒めたいねぇ。少しずつだけど。

+朝 トースト1、クロワッサン1、バナナ牛乳、プルーンヨーグルト
+昼 たこ焼き9、パン
+夕 ポテチ少
+夜 焼きそば、ポテトサラダ


+妊娠5ヶ月から +1.1㌔(昨日より+100㌘)
+妊娠前から   -0.9㌔
06/16 09:13 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
