スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
18w4d
昨日の夜はダーが「ごはん食べ終わったらどっか行こっか」と。なんかどこかに行きたい気分だったみたい。21時ごろ家を出てー
なので窓全開の車で気持ちよ~く海沿いをドライブ。由比ガ浜から周って逗子のデニへ

私はフレッシュマンゴー&紅茶・ダーはいつもどおりチーズケーキ&コーヒーを頼んでのんびりしてきましたー。ここのデニはよく行きます。海見えて夜はきれいだし、禁煙席がちょっと部屋になってるのでそこに座らせてもらえば煙の心配なし←ダーがタバコすわなくなってからというもの、タバコの煙が死ぬほど嫌いに。まぁ妊婦だし。

のんびりしすぎて家に帰ったのが夜中の12時。うちにとっては遅い時間。
楽しかったなぁ。たまにはこうやって夜出かけて気分転換してる私たちです。大体デニに行くときはなんか物足りないときや嫌なことがあって・気分転換したいとき(笑)


+朝 バナナ牛乳、ミニクロワッサン2
+15時 チキンバターマサラとサフランライス、カキフライ2、中華春雨サラダ、ヨーグルト、スイカ
+夜 マヨコーンパン、野菜スープ、ステーキ、サラダ


+妊娠5ヶ月から +600㌘ 
+妊娠前から   -1.4㌔
スポンサーサイト
06/08 08:36 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
