--/-- --:-- | スポンサー広告
18w3d
昨日はダーおばあちゃんが実家に泊まりに来てましたー。
で、お赤飯炊いてきてくれた
おいしくいただきました!お赤飯大好きー!!!
で、今日帰っちゃうみたいであとで実家に顔出してきます。約1年ぶりだなぁ。いつも野菜をおすそ分けしてもらってるお礼言わなきゃ☆

昨日もウンチ君と会えません。何日間出てないの?まぁちょっとは出てるときもあるけど(コロコロ少)
おなか大きくなってくると色んな影響が出るもんだ。でもなんでもっと楽に産めて・体に便秘とかの影響が出ないつくりじゃないんだろう。どうしてこんなに大変なんだ?
でもそのおかげで母親としての自覚が芽生えるのかな?



百歩譲って陣痛の痛みはいいとしても、便秘はどうにかしてほしかった・・・神様、もっといい繁殖のしかたはなかったんでしょうか?
なぁんて言ってもきりがないか。



+朝 バタースティックパン1
+10時 スイカ
+昼 炒飯、ミニクロワッサン4、長芋のおかか和え、ヨーグルト
+夜 オムライス、ワサビかまぼこと緑黄色野菜サラダ、そら豆のポタージュ、イサキのムニエル
+22時 フレッシュマンゴー、紅茶(デニーズでお茶)


+妊娠5ヶ月から +700㌘ 
+妊娠前から   -1.3㌔


昨日と体重変わらず。ウンチ君分増えたっていいのにーはやく出て行ってほしいものだ。
食べる量は少しずつ増えてはきてると思う。でも1品1品2~3口くらい(こうしないと色んな食材食べれないから)
もっと食べないとこれからは便秘には勝てないのかなー。
06/07 09:19 | 妊娠5ヶ月 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
