--/-- --:-- | スポンサー広告
5w4d
最近イライラすることが多い。なんでもないことなのに。
目覚ましを止めてくれないダーに対して「何でとめないの!」と思ったり。tieが鳴いているだけで「うるさい!」と思ったり。なんてことないことなのに。
でもいわないようにしてる。そして1回心呼吸することにしてる。
そうすると不思議とイライラした自分がいなくなって普通に戻る。こんな繰り返しをここ3~4日間続けてる。いやだなぁ
これが「情緒不安定」ってやつかぁー

すぐ泣くようにもなった。昨日もとあるBLOGを見て泣いた。おお泣き。自分でも今思うと「何であんなに泣いたの?」とおもうくらい。変な私ー。

今日のお昼くらいから気分が変だ。おなかがすくとちと気持ち悪い。ちょこを4粒食べてOK。カロリーのないもので代用していかなきゃなぁー
そして冗談でくるくる回ると はきそうになる。ぅぇっ

+朝 トースト1、味付け海苔
+昼 ミートボール入りトマトスパ
+夜 卵ご飯、味噌汁、マグロとふきの煮びたし
   肉じゃが(牛肉)、イチゴのロールケーキ
+嗜 チョコ4粒、白玉ヨーグルト


夜ご飯のおかず&デザートはママさんからのおすそ分け☆超おいしー。ちょうどご飯作ってなかったからやったぁー!
ふき大好き!肉じゃが大好き!大好物がそろった。

夜寝る前から 頭がぐるんぐるんしてきた。船に酔ってる感じ。これ、つわりの初期?目をつぶるとますますぐるんぐるん◎
03/09 17:48 | 妊娠2ヶ月 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hima2325.blog59.fc2.com/tb.php/10-ff5da3e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
