--/-- --:-- | スポンサー広告
13w1d
今日は晴れるみたいなので 朝から洗濯♪気持ちイイナァー

昨日はダーと一緒に助産院の健診。そして次回の健診は「5/21」の戌の日にしてくれて・且つ妊婦帯をまいてくれるって
うれしいなぁー。本当助産院の中田先生っておばあちゃんみたいだし話しやすいしやさしいしたくさん話してくれるから 大好き。
そして里帰り出産するつもりなんですが・・・と話した。

「最初はそうしたほうがいいのよーみんなそうするから。もちろんそれまでここで見させてもらいますよもちろん1ヶ月健診も、その後もずっと見ますよ!1歳になっても1歳半になってもね!」

安心です。これで後は「里帰り先の助産院」探すだけ!


その後ダーと一緒にエンジェリーべ(たまプラ店)行って、そのあと大きいヨーカドー+イオン行って買い物。で、帰りにステーキ屋さん行って帰ってきました。ダーの『1ヶ月お仕事お疲れ様』の恒例外食です

検診も問題なし!ウィルスについても話し聞けて安心!買い物も楽しかった!でも歩きすぎて疲れた・・・。
楽しくて幸せな一日でした。

[昨日]
+朝 おにぎり、サンドウィッチ2(コンビニ)
+昼 焼きそば、お好み焼き少(フードコート)
+夜 ハンバーグ、サラダ、ライス、コーンスープ(外食)
+嗜 ビアードパパのシュークリーム


+体重 -1.5キロ
+BMI 20.9
+体年齢 26
+内臓脂肪レベル 3



[今日]
+朝 トースト1、バナナジュース
+昼 カップヌードル醤油、イカフライ小2
+夜 ごはん、納豆、お味噌汁、マグロキムチ和え、ポテトサラダ、イカフライ、おからこんにゃく野菜炒め
+嗜 こんにゃくゼリー2、プリン、グレープフルーツ1/2


+体重 -1.5キロ
+BMI 20.9
+体年齢 25(!)
+内臓脂肪レベル 3


なぜか体重変わってないのに体年齢が25歳に・・・。昨日歩き回ったおかげで 筋肉率でも上がったのかな!?
それにしても今日は食べたなぁ。でも量は相変わらず少ないけど。
1皿をたくさんを食べるより、少しづつたくさんの品目を食べれるようにごはん作ろう。

やっとカラダが段々動くようになってきた~!
05/01 09:51 | 妊娠4ヶ月 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
