--/-- --:-- | スポンサー広告
26w0d
あー昨日は楽しかった~♪
買い物もしたし。ダーもぐったり。みんなでお昼食べに行って・買い物した後、実家で夕寝。爆睡したー


+朝 ごはん、お味噌汁←お腹パンパンで食べれず
+昼 スープカレー(外食)
+夜 ごはん、お味噌汁、焼肉(野菜もたくさん!)、刺身(サーモン・カツオ)、納豆、漬物、梅干・・・など
07/30 10:22 | プロフィール | CM:0
25w6d
今日は実家です。そして後輩の結婚式!
ダーと一緒に行ってきます


+朝 ごはん、お味噌汁、サラダ、かぼちゃの煮物、梅干、鮭
+昼 フレンチ・コース、ケーキなど
+夜 ごはん、お味噌汁、茶碗蒸し、天ぷら、冷たいうどん、お寿司(外食)
07/29 10:19 | プロフィール | CM:0
はじめまして、どうも。
2006/02/25 に妊娠検査薬陽性になってからの自分の覚え書きです。

私  おきらく元気なA型25歳
ダー おどけるのが得意、でも頑固なB型27歳
ねこ 黒いのは姉御肌でマイペース 縞々のは行動すべてが犬のような変わりダネ


2005/07に流産を経験し、その7ヶ月後妊娠判明。
出産予定日は2006/11/05です。出産予定場所は助産院。その後1ヶ月検診まで実家に里帰り予定。
私もダーも付き合ってから7年、結婚して約2年。
そろそろかと思ってたらコウノトリさんが落としてくれました。

02/27 18:54 | プロフィール | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hima All Rights Reserved
